見出し画像

konekoのおもちゃ箱が紡ぐ温かい繋がりに感謝して🌟

昨日の記事でお話していた
トピアでの朗読会において
昨日はyumetamaさんの作品
「朝顔と猫ちゃん」を
朗読して頂きましたニャ🌸

こちらの作品はyumetamaさんの可愛らしい
お話とイラストに千葉貴史さんの音楽を合わせて
日英で動画にしておりみゃす🎶

今回もSiNさんは作品を書き写したうえで
丁寧に読み上げて下さりましたニャ🌸

朝顔さんとお別れににゃる寂しさ
また会える時の喜びをちゃんと声だけ
表現して下さっていて☕

とても素敵でしたにゃ(#^^#)

私を含め、その時点で10名近く
リスナーさんがおられて、拍手
頂いておられましたにゃ👏

そして、この方、にゃんと
今日の15時、つまりあと1時間後
ブドウアメちゃんさんとコラボで

ガミガモさんの作品である
「天使が探した愛」を朗読して下さるとか!!

konekoのおもちゃ箱は去年の今頃
567が流行しかけて世間が不安に覆われていた頃
少しでも貴方癒し元気をお届けしたくて

著作権の勉強とかを励んだり、
青空文庫を練習したり、
していた訳ですが、
小難しいのが苦手
既存の型にはまりにくい私は、

だったら猫が創るっ!!

と立ち上げたプロジェクト
色々ニャ方々に想いを預けて頂けて
動画というに必死に現在進行形
紡いでいますにゃ🌷

そうして紡いでいる想いが、こうして
新たニャ繋がりを創ってくれていて
私はめちゃ感動していますニャ(*ノωノ)

見守って下さる貴方
想いを紡いで下さる貴方
改めて感謝ですにゃ🌈

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇