見出し画像

koneko 秋の写真展覧会⑥🍁

こんばんわです○
本日もお疲れ様ですにゃー○

明日で最終日を迎えます
koneko 秋の写真展覧会の
お時間ににゃりました🏵️

良ければ、のんびり
ご覧下さいにゃー🎺

昨日、🦆さん達と遊んでいた近くに
面白そうにゃ階段を見つけましたにゃ🍀
早速登ってみるですっ☆

テクトコテクトコ🐾🐾

登った先で振り返って見ると
紅葉の絨毯が敷き詰められて
いましたにゃ👐

これぞ正に!
天然のレッドカーペットにゃぁ!!

なんちゃって🤣

橋の上ではこれまた真っ赤にゃもみじと
美しい水面のコントラストが
拝めました🌈

めちゃ綺麗ですにゃー🏵️

その橋の向こうには
美しい秋の木漏れ日を
見つけましたにゃ🌈

更に進んでいくと、、

にゃにやら屋台を発見しましたにゃ!
おでんにラーメンにお団子に🍢🍜🍡

美味しそうにゃ食べ物がいっぱい😆

😺:こんにちわ。
  どれがオススメですか?
💁:あら!いらっしゃい!!
  オススメ?ふふ、全部よ○

😺:全部ですかぁ。迷いますにゃー🌱
💁:ふふふ、迷わしちゃう😉

こんにゃ会話を屋台のお姉さんと
楽しみつつ、私が選んだのは、、

トゥルルールーン🎶

ラーメンでしたにゃー( /^ω^)/♪♪

分厚くて脂身のノッたチャーシューと
相性の良い醤油ラーメンで
めちゃ美味でしたにゃん(つ✧ω✧)つ

写真を撮ろうとしたら
木の葉がヒラヒラとテーブルに
降りてくれたので、折角だから🎶
とツーショットして来ましたにゃん😆

お散歩と言いつつ
飯テロみたいにゃ記事になりましたが
少しでも貴方に楽しんで貰えたら
嬉しいですにゃー☕

明日はいよいよ最終日で
パノラマ写真など特にお気に入りの
写真をチョコプラでご提供しますので
良ければのんびり遊びに
いらして下さいにゃー\(๑╹◡╹๑)ノ♬

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇