見出し画像

石垣島の旅日記⑲

この旅、最後のカフェに
立ち寄りましたにゃー〇

↑こちらですにゃーฅ^•ω•^ฅ

石垣や亜熱帯植物があって
南国感満載にゃ雰囲気が
良きですにゃー🦋🦋

早速中に入って
色々注文しちゃいみゃーおすっ✨

まず1つ目は、
タイトル写真にも載せている
ロールケーキですにゃー☆

ちなみに横から見ると
こんにゃ塩梅ですにゃー🌼

帽子みたいにのった
ふんわりホイップクリームに
オシャレにゃミント

そしてその下には
頬を赤らめている少女のように
愛くるしいロールケーキ🌷

最近、食事の擬人化をテーマにした
アプリゲームとかもあるらしい
ですけど、にゃんだか
その製作者の気持ちが分かりますにゃ👒
(以下参照)

そして、もう1つ!!
私はパフェを注文しましたにゃ🤗

それが、こちらですっ🌸

めちゃめちゃに
ボリューミーでしょ(๑•ω•́ฅ✧

しかもこのパフェ、
にゃんと手前に!!

パイナップルが
入っているのですにゃ😘

めちゃめちゃゴージャスにゃパフェで
食べ応え抜群でしたにゃー🤣🤣

余談ですけど、このお店で使われている
コップが光を上手い具合に反響
させてくれて、にゃか×2に
にゃいすにゃ写真が撮れましたので、

本日はこちらを締めに
させて頂きますっ🎻

明日はこのお店にいた
とあるアイドルを
ご紹介しますにゃー✨

良ければのんびり
遊びにいらして下さいにゃー🌹

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇