見出し画像

七夕の今日!!織姫様と彦星様が楽しめる宇宙旅行を計画してみましたにゃ🌟🌠🌌

毎年、7月7日は
七夕シーズンとあって
お月様お星さま
ゆらゆら揺れる笹の葉
セットににゃっていますよね〇

でも、織姫様や彦星様も
もしかしたら、いつもとは違う
お空で仲良く遊びたいかも
知れませんニャ( *´艸`)

例えば、めちゃめちゃ
カラフルにゃ星空とか
銀河系がポンポン見える星空とか

だって、いつもと違う
シチュエーションって
更に情熱が高まったりするでしょ?

通いなれた場所も良いのですけど
いつもの雰囲気とは違う場所で
会えたら、ドキドキがキット
マシマシですにゃ🌸

そんにゃ事を考えていた私は
エクセル画師匠である
にゃむさんに教えて貰い
めちゃ練習していましたにゃ(^^♪

そして、今日!!
いよいよ、お披露目する時が
来ましたニャ
(`・∀・)ノイェ-イ!

少し余談ですけど、
今朝いつもののーぶら(noteお散歩)を
していたら敬愛するベタお姉さま
またまた面白い記事を書いておられましたニャ🌸

にゃんと、織姫様と彦星様が巡り合う
中間点にはブラックホールがあるとか!!

にゃんたるちあですよね(#^^#)
(詳しいお話は記事をご覧下さいニャ🌸)

興味深くて読み進めていると
矢口れんとさんという方の記事を
拝見しましたにゃ🌌

にゃんか、楽しそう!!
にゃってダメ元で急遽
勝手に参加させて頂きますニャ🐾

そんにゃ訳で!!

織姫様と彦星様が色々ニャ星空で
キャッキャウフフ出来るように
私koneko、不肖ながらエクセル画
銀河を作成して参りましたニャ🌌

その種類、5種類!!

良ければ、
のんびりお楽しみ下さいニャ(*'▽')

ちなみにタイトルと共に
言葉も添えておりますので
合わせてお楽しみ頂けると
嬉しいですにゃ🌸

それでは、どうぞですっ🌌

〇〇〇

①カラフルにゃ銀河
 -君の羽衣色を探して-

画像1

②大海の銀河
 -貴方に酔いしれて-

画像2

③閃光の銀河
 -眩い君に惹かれて-

画像3

④煌めきの銀河
 -貴方の光に包まれて-

画像4

⑤星海の銀河
 -2人、手を取り合って-

画像5

〇〇〇

如何でしたか?

貴方のスキにゃ銀河を
教えて貰えると嬉しいですにゃ(#^^#)

ちなみに、こちらの計画は
私のサークルで丁度1ヵ月前
6/7日からコツコツ進行して
おりましたにゃ(^^♪

いつも見守って下さっている方々には
めちゃ感謝ですにゃ

良ければ、貴方もチョコ片手に
遊びにいらして下さいニャ🌸

織姫様と彦星様が仲良く過ごせて
貴方の祈りも叶いますように🌟

最後に、少しだけ|*・ω・)チラッ

各画の「」と「貴方」は
男性視点と女性視点で
お互い返歌しつつ
ラストは手を取り合って
いますにゃー(๑´ლ`๑)フフ♡

そして各言葉の終わりを
」にして「」と
繋げているのも遊んでいますにゃ🦋

気付いて頂けましたか?
(๑´ڡ`๑)テヘ

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇