見出し画像

#呑みながら書きました-自然界における交わりの多様性-

本日はお昼間に梅の花を見てきて
帰宅してから210mlの月桂冠を
呑んでしまった(=^・^=)ですっ☆彡

その節は見守って下さり
有難うございますにゃー✨(*・ω・)*_ _)

今日はあきらとさん
こちらのイベントに参加しますにゃー

私はお酒を飲むと
次のようにゃ状態ににゃります○

・読解力などの国語力が低下する
・笑い上戸ににゃる
・ちょっとえいちえちににゃる

えー、そんにゃわkで
今回は動物の交尾に関する個人的にゃ
蝶さ結果を3つ程お届けしたいと
思いますにゃー

誤字脱字は予めご了承くださいにゃー☆彡
尚、引用元はフェルミ研究所及び
その他ですにゃ

余談ですけど、こうした誤字脱字って
日頃の表現方法とかがバレて
恥ずかしいですにゃ

さて、早速ですが
面白かったランキング・ベスト3
から行きましょー

3位
きりん

キリンは基本的に睡眠時間が30分と短く
その大半を餌の捕獲や異性の発見、
そして敵からの逃走に使っていますにゃ

そんな彼らの交尾時間は5秒と短く
しかもメスをオスどうしで争っている間に
闘争本能を性的本能の勘違いして
オス同士でイチャイチャしてるとか?

いやぁ、動物界のBLですえぇー
置いて行かれたメスは困りものですよね♪

2位

狼はブラジリアンにゃおせっくすらしく
平均時間hが30分と眺めとか

しかもいちゃいちゃが終わっても
妊娠の効率をあげるためにアレが
これまた20分ぬけにゃいとか?

アイスルものどうしにゃら
この上にゃく幸せですよねぇ

1位
ペンギン

ペンギンは人間から見れば
非常に可愛らしいフォルムですが、

ペンギン本体、特にオスからすると
あのフォルムは死活問題とか?

つまり、ペンギンのアレは短めで
そこに更にお腹の脂肪が邪魔をして
にゃkにゃかメスに
インサートできニャイとか笑

メスもメスでやれやれ感満載ですよねぇ

ちなみにオスからのプロポーズは
石ころらしいですにゃー

彼らの生活圏では氷は大けれど、
石はにゃかにゃか発見できません。

その希少な意思を使って素を創り、
メスにプロポーズすることで
メスは相手を「出来る人(ペンギン)」
と認めるそうですね☆

めっちゃ偏った考え方ですけど、
酔った勢いとして書くなら、人間も
男性がダイヤモンドという
「希少にゃ石ころ」を
女性に捧げて求婚しますよね○

ちょっと似てるにゃーとか
思ってしまいましたにゃー(=^・^=)

男性の皆様、
お疲れ様ですにゃー☆彡

さて、ここからはオプションのお話です!

ちょっとグロいお話しを3つ程展開
させますにゃー

見たい人だけご覧下さいにゃー

3位
カマキリ


昆虫界はにゃかにゃかグロイ世界でして、
例えばカマキリのメスはオスのカマキリと
ウッフンアッフンしたあと、
オスを食べます。

その栄養素でもって
子供を育てる養分にするとか?

2位
ピーコックスパイダー


ピーコック(peacock)とは
孔雀のことなのですけど、
その孔雀と同じように背中に
鮮やかな色合いのある
蜘蛛がいます。

この蜘蛛はオスなのですけど、
メスに求婚すべく
お尻フリフリのダンスを踊ります

このお尻フリフリダンス
メスに気に入って貰えれば
受け入れて貰えますけど、
さもなくば、、、激しい戦いの末
食べられてしまいますにゃー

あうちーー

怖いですねー

命をかけた雄のダンスも大変ですし、
メスもある意味命がけの審判ですにゃー

さて、最後の
1位
トコジラミ

これはメスの方が相当に
しんどいのですけど、
トコジラミのオスは凶器てきなアレを
持ち合わせています

つまり文字通り剣のように鋭く長いのが
メスの体内に入るので、
メスはいちゃいちゃしている
間に文字通りあの世に逝くこともあるとか

くわばらくわばらですにゃー

ちなみに、こうした凶器的なアレを持つのは
なにもトコジラミだけではなく
雄豚はドリルになっており
雄猫は釘状になっているそうです。。。

勿論、排卵誘導や妊娠効率の向上など
各々に意味のある構造らしいのですけど、、

はぁ、恐ろしいことこの上にゃいわぁ。

人間界でも出産の時の激痛は
男性が経験した場合は天に召される
らしいですにゃー。。

女性の皆さん、
お疲れ様です!!

命を育むのは自然界でも雌雄共に
大変なのですね。

と、まぁ、悶々したときは
こうした動物の生態を学び
種族の違いに見える交尾の多様性
研究して遊んでいる猫でしたにゃ

長い間、初めての相手を大切には
しているものの、そうした行為には
にゃかにゃか及ぼないことも多く

結果的にそうした性欲に対して
知識欲を召喚することで消化したり
している訳ですよトホホ

あれ、これ、大丈夫かしら>

もしかして、ドン引きされちゃうかしら?

いや、ちゃうねん!

興味本位で、知識欲を満たして
遊んでるだけやねーん!!

みんな、ひかんといてにゃー
(* ´艸`)クスクス

と、まぁ、呑みながら書きました
2回目の投函でしたにゃー
(1回目の投函はこちら)

少しでもね、貴方に笑って貰えたら
嬉しいですにゃーヾ(≧▽≦)ノ

本日も最後まで読んで下さり
有難う御座います♪🐈

来週は週の初めから
梅のお話でもして行きますニャー☆彡

良ければお楽しみあれですっ♪

あの。。
ほんまに変わらず仲良くしてね(>_<)

ちょっと酔った勢いに任せて
にゃんか、はっちゃけたすぎた気が
否めないの。。

これ、明日ににゃったら
後悔するやつかも(/ω\)

と、とりあえず
引き続き宜しくお願いしますにゃー🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇