🌟お誘いは突然に🌟

2020.11.11の11時11分から11分間の
OMをりりかるさんが開催されお

運よくご招埅を頂き
楜しそうにゃので開始分前に飛び入りで
参加させお頂きたしたニャ🎶

参加者の方々ず自分の発する声が
共鳎しお、離れお重なっお、広がっお
自分を䞖界を、そしお地球を宇宙を

包み蟌んで、包たれお
愛しお、愛されお

そんにゃ優しい感芚に
浞れた貎重ニャ時間でしたにゃ🐟

そこで、最埌にりりかるさんが
カヌドを匕いお䞋さったのですけど
Isisの女神さたに珟れお頂きたしたニャ🎐

りりかるさんに沢山
解説しお頂いたのですけど
特に蚘憶に残った点を
蚘茉しおおきたすニャ🌌

・昔、私はそこそこに
  力のある魔法䜿いであった
・珟圚の状況は子䟛時代の
  問題ず関係がある
・前進するために過去を癒し、
  玠のたたで泣いお笑う

むシスぱゞプトの女性最高聖職者で
月の女神さたらしく(≧◇≩)

倪陜神ラヌに
「瞬時に思ったこずを珟実化する
特別な波動を持぀秘密の蚀葉を
教えくおくれるようにお願いした」
結果

神なる魔法ず錬金術の女神ずしおも
知られるようになったずか(*'â–œ')

す、すごいですにゃ(#^^#)

さお、むシスずいう女神様の話を軜く
觊れた䞊で、
私の個人的ニャ話を少しだけ🍵

぀目の魔法䜿い。
私は色々ずあり、幌皚園や孊校の文化祭で
劇に参加したこずは猫生で
床だけだったのですが
その時の圹が魔法䜿いでしたにゃ👒

ちなみに同時期、䜕故か知りたせんが
クラスメむトからぱゞプトの
クレオパトラみたいだず
蚀われおいたしたニャ☕

そんにゃに矎人ではにゃいハズにゃので
䜕故そう蚀われおいたのかは
未だにナゟですけど🌈

倪陜ず月なら、勿論
月の方が奜きですにゃ☜

先日、完結を芋たロマンス座においお
䞊の話で䞻人公である亜矎が
次のようニャセリフを蚀っおいたすニャ🐟

でもね私、倪陜より月が奜きなの。
それで月の䞭に珟れる
黒銬の王子様が奜きなの。

はい、ココを曞いたのは私にゃので
぀たりは、そういう事ですニャ(#^^#)

創っおいる動画もおもちゃ箱に
頂いおいる物語や音楜や声やむラスト
そしお、想いを元に創らせお
頂いおいるので

錬金術垫ちっくず蚀えば
そうかもですにゃ(〃∇〃)

にゃんか、類䌌点が芋えお
ちょっず高揚しちゃいたすにゃ🀭

さお぀め。
今、私は毎日、創䜜に励んでいお
貎方を始め沢山の人に支えお貰えお
玠敵にゃ時間を過ごせおいたすが

䞀方で衚面化させおいない問題も
数倚く実は抱えおいたりしたすにゃ🎈

珟圚、぀぀䞁寧に動画化しおいる
磯貝剛さんの倧䜜、箱の䞭で
次のようニャ文蚀がありたすにゃ

小春には、もしかしたらこのたた自分は
男性ず関わる事ができないのかもしれない、
ず蚀う予感があったず思いたす。

私は、小春が服やアクセサリヌを
぀くるこずに没頭するのは、
それを忘れるためなのではないかず、
思っおしたうずきがありたした。
以䞋参照

今幎の3月から始動しおいる
䜜品投凜に特化した
YouTubeチャンネルでは

·曲近い歌っおみたをあげ
·䜜品のkonekoのおもちゃ箱を完成させ
·オヌディオブックずしお箱の連茉を
進めおいたすにゃ📹

たた、月から開蚭した
サブチャンネルではクリ゚むタヌ察談ずしお
ラゞオを今の所メむンで進めおいお

先日も●さんずのラゞオ察談が
完成したしたニャ🌟
このラゞオは埌日、
もう䞀床詳しくお話させお頂きたすニャ📻

勿論、noteの蚘事も連続投凜を
先日660日を超え

恐らく普通の時間軞で
生きおいる方からすれば
私の掻動は爆発的ニャ行動力に
芋えおいるかも知れたせんニャ⌚

実際、ずある方々からは
「生き急ぎ続けおいる」ず
心配しお頂いおおりたしお

小春の姿ず自分を勝手に
重ねおおりたしたにゃ
(*ω・*)

ずはいえ、私は今が党お
ですので創れるものを創れる時に
創れるだけ創りきりたすにゃ☕
(以䞋参照)

創䜜しおいる時、
私は喜びに満ちおいたすニャ🌌

貎方の想いを圢に出来る
その圢にした想いを
貎方に届けられる

その喜びに満たされながら
ネットの海に぀぀䞁寧に創り䞊げた
䜜品を攟流しおいるのですにゃ🐟

気持ちは埪環したすニャ🌷

誰かに助けお貰えたら、
い぀かのタむミングで
誰かを助けるこずが出来るし

誰かに喜びを䌝えおいたら、
巡り巡っお
自分の喜びににゃりたすにゃ🍫

その埪環の䞭で私は日々を倧切に
そしお時に倧胆に生きおいたすニャ🌟

だけど、先に述べた通り
問題も抱えおいお、
それが過去性によるもので
特に子䟛時代のもので🎈

そろそろ、それに向き合う時が
来たのかも知れたせんニャ💺

にゃので

぀目。より玠の私でいられる堎所ずしお
以前からお話しおいたkoenkoのバヌを
ここに開蚭したすにゃ

以前の蚘事で申請が通らずに
悩んでいたこずを
曞いおいた堎所ですにゃ〇

この時もりりかるさんず䞀緒に歌を通しお
遊んで頂いおいたしたニャ(#^^#)

ゆヌたるさんのりクレレず
だるばりさんのダブラむンドの🥁も
玠敵にゃ音源ですにゃ🎞

サヌクル開蚭においおは、かなったさんの
サヌクルでもアドバむスを頂きたしたニャ🌻



蚘事の真ん䞭でお話した
●さんずのラゞオ察談も
●さんから突然「遊んでみたい」ず
お声かけを頂いた事がきっかけで

今日のりりかるさんのセッションも
突然のお誘いを頂けお参加させお貰えお

そしお、この蚘事も「曞きたい」ず
急ににゃっお小䞀時間かけお
どひゃヌず曞いおいたすニャ🌟

タむトルにある通り
お誘いは突然に来るのですにゃ( *Ž艞)

ですので、konekoのアトリ゚の䞭に出来た
konekoのバヌぞ貎方を突然に
お誘いしちゃいたすニャ💛

ワンコむンで、私を始め
集たっお䞋さった方々ずのんびり
ナむショの倧人にゃ話が出来ればず
考えおいたすニャ
( *Ž艞)

最埌に、私は可胜な限り
これからも創䜜に励み
その掻動を通しお貎方に
癒やしや元気、そしお喜びを
お届けしたいず考えおいたすし

その為に日々ポチポチ
邁進しお行きたすニャ🪐

今埌ずも宜しくお願いしたすにゃ🍃

本日も最埌たでお読み頂き
有難うございたす♪🐈

日垞ず非日垞を攟浪し、その節々で芋぀けた䞀堎面や思いをお䌝えしたす♪♪ そんな旅するkonekoを支えお貰えたなら幞せです🌈🐈 闇深ければ、光もたた匷しがモットヌです〇