見出し画像

サークルの申請が通らず落ち込んでいたけど、新しい繋がりが出来て嬉しいにゃ🌸 また励むにゃ!!

実はですね先日、こちらの記事で
お話していたサークルの申請
通りませんでしたにゃ🐾
(以下参照)

R18ちっくににゃるのは
宜しくないらしく。。

こういうパートナーとの問題って
私みたいに悩んでおられる方が多くて
実際に上記の記事でも
興味を示して下さる方が
有難いことに多かったのですにゃ🐾

ですけど最近、
規制が厳しくにゃっているのか
私の申請する時の文言が良くなかったのか

今回は申請が通りませんでしたにゃ。。
(≧◇≦)

にゃんでやねん!って
にゃっていたのですけど
日頃お世話ににゃっている、
かなったさんのサークルでご相談した所、

ヒントを頂けたので
諦めることにゃく
再度申請しますニャ🎐

そんにゃ感じで背中を押してもらって
もう少し励もうとしていた所、

りりかるさんがnanaというアプリで
テルーの唄を歌っておられて!!

にゃんか優しい追い風
感じた気持ちににゃりました( *´艸`)

nanaは音源や歌声をコラボして
色々にゃ方々と一緒に歌える
楽しいアプリですにゃ🌸

それで、りりかるさんから
konekoちゃんも歌ってみて?(^_-)-☆
と言って頂いたので早速
歌ってみましたニャ🎐

nanaはエコーもかけられるので
上はエコーをかけて教会ちっく
していますにゃ🌷

そして、もう一つ!

こちらは、りりかるさん美しい歌声
こっそりと声を合わせてみましたにゃ🌠

地声ちっくですので、身近に感じて頂けると
思いますニャ(=゚ω゚)ノ

ちなみにこちらの音源は
ゆーまるさんウクレレ
だるばりさんタブラ
インドの太鼓らしいですにゃ🥁)で
創られていますニャ🎶

サークルの申請が通らず
モンモンとしていましたけど
かなったさんアドバイスを頂き

ゆーまるさんだるばりさん
音源をお借りして

りりかるさんの歌声
ハーモニーを奏でて

素敵にゃ繋がりが出来ましたニャ🌸

諦めずに、再度申請をして
にゃんとかしてパートナーとの
関係性について話せるサークルを
創っていきますにゃ🎈

万が一、申請が通らなくても
ワンコインの有料マガジンにして
月一程度に記事を書いていく
つもりですにゃ🌈

めげにゃいもん(*'ω'*)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

ちなみに余談ですけど
少し前、私も自分のチャンネルで
テルーの唄を歌っていましたにゃ〇

以心伝心みたいで嬉しいですにゃ🍵

実は、動画における私の歌は全て
生歌ですにゃ🐾

つまり、スマホ1つで録音しており
高機能なマイクもMIXも一切使わず
自分の声だけで毎回歌っていますニャ🌈

にゃので、今回みたいにnanaというアプリで
エコーをかけて歌うのは
少し緊張しましたにゃ
(*ノωノ)

オマケの話を読んで下さり
有難うございますにゃ(=^・^=)

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇