11/2

快晴。
とても天気の良い1日だった。
お休み日和。

本当ならば、
朝早く起きて
ジョギングをし、
お布団を干し
病院に行って
部屋を片付ける。

そんな理想を頭のなかに並べていた。



まず、早く起きれなかった。
そもそも、ジョギングなんてしたことないし。
どっかの、女優か!

所詮、理想は理想でした。
運動はしなきゃな、と毎日思っているので
そろそろ本気でジョギングを…
やってみ…たい!


お布団は干して、冬支度。
そこはもう、もふもふ な世界。
相変わらず、部屋は…
うーん。
妄想にふけって、note書いて
良いお天気で幸せだなぁと思ってたら、
寝てしまっていた。
体は正直だな。
そして、部屋は心を表す。
そのとおりです。
いま、すごく ぐちゃぐちゃだもの。
心と同じで、散乱している。
ベッド周りは綺麗だけど。


連休がほしい。
なんだったら一週間。
というか、ずっと休みたい。
だらだらしたい、飽きるまで。
ずっとぼーっとしていたい。

時間があれば、あったで余計なこと考えちゃうし。
でも、考えなきゃならぬこと。
時間がないせいにして、考えていない。
ま、どうにかなるよ。



あ、インフルエンザの予防接種をした。
喘息とアレルギーの薬を大量に貰う。
これで安心して年越せる。
薬と病院代でどれだけかかってるんだろう。

ずーーっと病院に通う人生。
それが私の人生だもの。
重病でもないし、楽に過ごせるように
メンテナンスしているだけ。



明日は早起きだ。
ジョギング….



しようかな。。


なんちゃって!



明日も楽しく良い日になるよ。
おやすみなさいませ。
ご主人様。
(ご主人様なんていない。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?