見出し画像

12/5~12/11 星⭐️予報

今週の星の動きとして、気になるところは、
・7日に水星が、10日に金星が山羊座に入り、それぞれ木星と緊張関係に
・8日に迎える双子座満月
になります^^

水星と木星が緊張状態になると、
情報過多になりやすく、頭の中がとっ散らかってしまったり、
話を大きく盛りすぎたりする傾向が。
金星と木星の緊張状態は
金星がお金や人間関係を表し、
どちらも広げる天体なので、
お金の出費が増えたり八方美人になる傾向も。
頭の中の整理整頓、スケージュール管理、プレゼントなどの買いすぎやダブルブッキングなど気をつけていきたいですね。

8日は13:08に双子座満月を迎えます。
逆行中の火星と月が重なり、太陽と向かい合うという
火星の力ポイントとなる満月になります。
火星は只今絶賛逆行中なので、
今まで抑え込んできた怒りの感情が噴き出しやすい状態。
「私はこうしたかった!!」という思いが
相手への攻撃ではなく、
ご自身の推進力に使えると良いですね!

寂しさや怒り、または別れといった、一見ネガティブのような感情や出来事を通して
学びや気づきを経て、ご自身の本音にも気付きやすい時期です。
それは今まで周りの人を気遣う優しさゆえに躊躇っていた一歩を
勇気を出して自分の望みや幸せへと踏み込んでいくようなチャンスでもあります。

星が照らす道があなたのサポートとなりますように💫

【アクセス】

🌟あなたの星を味方につけて豊かに生きる「太陽意識セッション」
👼過去生から今世の問題解決を図る「ヒプノセラピー」
🧚‍♀️潜在意識に囚われた思いを開放し、軽やかに生きる「誘導瞑想」
各種メニュー、お申し込みなど、
こちらから承ります。
https://lit.link/morinohibari






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?