見出し画像

12/12~12/18 星⭐️予報

今週の特徴的な配置は
・太陽と海王星の葛藤(15日がピーク)
・水星と天王星の協力(18日がピーク)
・16日17:56にむかる乙女座下弦の月
になります。

太陽が「こうしたい!」という向かっていくもの、目的だとしたら
海王星は曖昧にする作用があります。
今週は今までの方向性が「ちょっと違うのかも?」と思うようなこともあるかもしれませんね。
もしかしたら、新しい方向性があるのかも、と迷ったり、悩んだり、今までやってきたことに自信が持てなくなるようなこともあるかもしれません。
そんな時は、「海王星の影響かな?」と一度気持ちを落ち着けて。
海王星は惑わす星ですが、新しい可能性をぼんやりともたらす星でもあります。
揺らぎながらも、自分の進む道を模索しているんだな〜と、
あたたかくご自身を見守りましょう!

また、来週の22日は冬至を迎えますから、
迷ったり、悩んだり、「海王星の影響を受けているなぁ」と思う方は特に、
9月からの約3ヶ月を振り返って見て、
実ったことやり残したことを整理して見ましょう!
実ったことの先にあるものを見たり、
やり残したことは、本当に必要なことだったのか、本当に望んでいたものだったのか、
手放すのか、やり方や方法を見直すのか検討しても良いかもしれませんね。

週の後半に向けて、水星と天王星の影響が出てきます。
水星は「情報」「コミュニケーション」「商売」を司り、
天王星は「ひらめき」や「改革」の星。
インスピレーションを得たり、
情報機器のリニューアル、
新たなビジネスの開拓などもあるかもしれません。
目新しい情報をチェックしても良いかもしれませんね!

16日の乙女座下弦の月は
安心するエリアに月が、
奉仕や健康のエリアに太陽、
そして仕事やキャリアのエリアに海王星と木星が配置されています。
仕事やキャリア、体調などに揺らぎを感じやすい1週間になりそうです。
年末が近くなり、お仕事も忙しくなる時期かもしれませんが、
お仕事を無理して頑張るよりも、少しペースダウンして
あなたが心地よいお家空間を整えてみたり、
身体をしっかり休めて、リラックスや安心感を感じる時間を多めにとってみましょう!

星が照らす道があなたのサポートとなりますように💫
今週も、素敵な一週間をお過ごしください^^

【アクセス】

🌟あなたの星を味方につけて豊かに生きる「太陽意識セッション」
👼過去生から今世の問題解決を図る「ヒプノセラピー」
🧚‍♀️潜在意識に囚われた思いを開放し、軽やかに生きる「誘導瞑想」
各種メニュー、お申し込みなど、
こちらから承ります。
https://lit.link/morinohibari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?