見出し画像

星⭐️予報 1/16~1/23

18日(水)

年末から続いていた水星逆行がいよいよ18日(水)に終了します。
また、また、18日は一年に一度の太陽と冥王星の重なる日になります。

動きが変わる18日はちょっと注意。
いつも以上に確認を怠らずに。

過去のことを振り返ったり、精算したいことがあるなら18日までに。
このふりかえりをする中で、また、太陽と冥王星が重なる18日前後は特に
新たに「こうしていきたい」思いが立ち上がったり、強制終了が起こることも。
冬至から春分までの間は、種を精査するような準備期間。
何を始めたいのか、何を手放したいのか、これからの方向性に思いを巡らせて。

20日(金)・22日(日)

20日は太陽が水瓶座に入り、水瓶座の季節になります。
未来志向になったり、将来こうしたいというようなアイディアが湧いてきたりしやすい時期です。

そしてすぐ、22日には水瓶座の新月を迎えます。
冥王星と重なった太陽と月が重なり(月と太陽が重なるのが新月)、
幸運の星木星と良い関係になっています。

金星と土星が重なっているので、
約1ヶ月は禁欲的な空気感が漂いそうです。。。
(私自身も、今まさにその予感がしています😁💦)

でも、「心機一転」感がとても強い新月で、
自己イメージの刷新、イメチェン、いつもと違った服やお店を選んだり、、、
といったことに良さそうな新月です。
水星逆行明けということもありますから、
ご自身が作り上げた固定概念や思い込みなども刷新していく願い事やアファメーションも良さそう♪
拡大と幸運の木星もサポートされていますので、
変化を受け入れる、刷新していくことで幸運も受け取りやすくなるでしょう!

23日(月)

新月の次の日、
来週23日には天王星も順行になり、全天体順行期間になります。
春分を越えて4月20日までの間、
物事が進みやすくなるチャンスの時と言われていますが、
ご自身の出生図で逆行が多い人にとっては逆にいつもと違う感じを受けるかもしれません。
牡羊座に木星もあるのでいつも以上に流れが早く感じやすいかもしれませんので、
スピーディに決断、実行していけるといいですね!

【アクセス】

🌟あなたの星を味方につけて豊かに生きる「太陽意識セッション」
👼過去生から今世の問題解決を図る「ヒプノセラピー」
🧚‍♀️潜在意識に囚われた思いを開放し、軽やかに生きる「誘導瞑想」
各種メニュー、お申し込みなど、
こちらから承ります。
https://lit.link/morinohibari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?