見出し画像

桜②

画像を使って頂いて感謝です(^^)

部分的に撮った桜の画像です。

桜の絵の背景にぼつぼつ見えるのは胡粉を溶ききれず残ったものが玉になっているものでしたが、それも味わいだと考えていました。

背景は厚塗りした胡粉の上から薄い水色を平筆で塗り重ねました。

いろいろなものを描いていく中でやっぱり自分でも気に入るものと

そうでないものが出てきましたが、今回の桜の絵は自分的には

まあまあ気に入っていました。

どんな絵を描いたら良いのかそもそも何を描いたら良いのかとか

永遠のテーマのような気もしましたけど、

私は植物が好きなので一番は花植木ってところになる気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?