好きなことを探してます

私の好きなこと、楽しいこと…って、なんだっけ?毎日の苦しい生活の中で、それさえもわからなくなっていたのです。
身体を持って次の次元へ行く 1

一緒!

好きなことねー…🤔

アメトーク見る、マンガ読む、コーヒー飲む、本読む、映画見る、写真撮る…
全部暇があったらするかなーってレベルのことばかり。

何をしていいのかわからないから、とにかく、ちょっとでも興味をもったこと、全部することにしました。手当たり次第ってやつですね。
身体を持って次の次元へ行く 1

と、みなみさん(著者)も言ってるってことでとりあえず、マンガを借りに行って家でダラダラとマンガを読み耽ってます。

最初は、「こんなことしてていいのかな…」って不安になってましたが、2作品くらい読みおわる頃には、まぁいっかーって状態(笑

次はコーヒーを豆から挽いて淹れてみよーかなー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?