見出し画像

埼玉県LGBT条例に対するツッコミ・ツイート集1

 埼玉県のLGBT条例の内容が、私のようなLGBT当事者から見てもなかなか危ういので、ツッコミ・ツイートをここに収録します。
 過去のツイートも拾って収録してゆくつもりですので、時々チェックしていただければ、幸いです。
 そして、ツイッターユーザーの皆様、お気が向きましたらリツイートをお願いします!

1.性自認による差別禁止は女性スペースの危機

2.埼玉のLGBT差別通報窓口の恐怖

3.ファミリーシップ制度は子どもより親優先?

続きです。

 この下に表示されているタグ「# 女性スペースを守る活動・森奈津子」も、よろしかったら、クリックしてくださいね。私が書いた「女性スペースを守る」テーマの記事がヒットします。






サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。