見出し画像

開業のご挨拶

こんにちは。行政書士の森本さやかです。

10/2付で行政書士登録となり無事開業致しました。

八王子駅から徒歩5分のところにある「行政書士MSオフィス」です。

事務所名の由来は

1.森本(M)さやか(S)が、

2.お客様の未来(M)をサポート(S)させていだきたい

という思いを込めて、命名いたしました。

お困りの方々へすぐ覚えていただけるように自分の名前のイニシャルにしました。

そして、お客様への思いを込めたいと考えた結果、「行政書士MSオフィス」といたしました。

【企業様へ】


許認可は取得して終わりではなくスタートです。
取得後の更新や事業拡大等、未来に向けて長期的にサポートさせていただきます。

【老後についてお悩みの方へ】


遺言書作成のお手伝いをいたします。
ご家族や大事な人の未来に向けた想いを残すお手伝いをさせてください。

【他士業様へ】


お客様で建設業許可、宅建業免許等の許認可でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。

共にお客様をサポートさせていただきます。

これからも末永く宜しくお願いいたします。

行政書士MSオフィス
森本さやか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?