東京都の休業協力金

いわゆる休業協力金(正式名称:東京都感染拡大防止協力金)の申請書類の中に「対象施設の運営にあたり、法令等が求める営業に必要な許可等を取得していることがわかる書類等」という物があります

自分の会社・店舗では何が必要なの?と、意外と知らないんじゃないかと思いました
また、事前確認を依頼している専門家の中にも、何が必要なんだっけ?と忘れている人や知らない人もいるんじゃないかと思いました

そこで、施設ごとに必要となる許可証などの一覧を作成しましたので、是非ご活用下さい!

基本的にはここに載っている許可証を添付すればOKなはずです
ただし、突貫工事で作成した物なので抜け漏れがあるかもしれないです
そんな時はコメント欄で教えて下さい!
随時、追記してバージョンアップしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?