見出し画像

リラン・オルブライトの新ボディ……愛らしすぎるぴょぉ!!!

 こんにちは、野生のVtuberオタクであるもりもとくんです。我が推しであるリラン・オルブライト氏が新ボディをお披露目する配信を2022年10月9日に行いました。

 イラスト・衣装デザイン・モデリング全て、リラン・オルブライトの創造神である明置先生が担当しております。

 配信アーカイブはコメント欄にタイムスタンプがあるので、そちらを大まかに参考にしつつぜひご視聴お願いします。(私がタイムスタンプをつけました)

【祝!活動2周年】CRリラン・オルブライト ~新モデル発表への道~ 【スロット】

導入から既におもろいの巻

 ただ単に衣装を見せるだけでなく、スロット風の演出から導入することで配信としての見応えが増しております。

回る回るスロット〜
パチンコのアクション要素をうまく配信に落とし込んでいますね
左側のやつ、パチンコでよく見るゲージだ!
外れることもありますわね(これは本当にハズレかな?)

 スロット部分のみの動画も後日上がりました。



ついにお披露目された新ボディ

 ここからが私のキモオタ化が始まります。本当にかわいいので見てください。いや、見よう。

守護りたい、この笑顔。

 幼さに極振りしたビジュアル……ッ!ロリコンとショタコン(二次元に限る)を兼ねている私のフロアは湧き上がりました。バイブス上がっちゃただ。

全身やで

 マジの幼子やん……。悪い虫に捕まらないようにおじさんが匿いたくなるかわいさ。しかし、それは普通に事案なのでやめましょう。


ぅゎ ょぅι ゙ょ っょぃ

 数分あるスクショタイムは、彼が事前に用意していた愉快な素材を背景にかわいいかわいい子を撮ることができます。それにしても本当に騒がしい背景ですわね……。(^ν^)


おて手

 この手の大きさとフォルムは、ガチ幼子なのよ!ツボがよくわかっていらっしゃる。また、ゆとりのある大きさの服が手足の小ささを引き立たせているところも最高です。



最高のデビュー2周年ウィーク目玉2つ目でした

 踊り子の歌ってみたといい、今回といい、最高すぎるコンテンツ供給ですわ……ッ!本当にリラン・オルブライトという存在に出会えてよかったです。これからもジャンジャン応援しますぞ。

 我が推しリラン・オルブライト氏のTwitterとYouTubeチャンネルはこちら!




↓記事の感想やご指摘などがあってもアカウントがなくて記事のコメント欄を使えなかったり、ツイッターのリプライで言いづらかったり、そもそも匿名じゃなきゃ言いたくないなどありましたら、マシュマロを常時開放しているのでそちらに投げてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?