見出し画像

リラン・オルブライトの「フライデイ・チャイナタウン」良すぎた衝動で書き始めた文章だが、どうだ?

 こんばんちは!野生のVtuberオタクであるもりもとくんです。今回は「自身の誕生日にリラン・オルブライトさんが公開した歌ってみた動画が良すぎる」という話です。

 こちらが例の歌ってみた動画です。

 彼は今まで、さわやかかわいいかっこいい・etc…唯一無二の特徴的な歌声に関わらず、幅広い歌いわけを魅せていました。「いくら何でもこれ以上の引き出しは、まさかないよな?」と思っていたら、そのまさかがありました。
 この曲で彼は「少々の色気を混ぜた高音で初めから最後まで歌い切る」をしてきました。歌声を出す際に混ざる吐息が何というか、艶めかしいですね。エロいとか、性的とかいう言葉は当てはまりません。艶めかしいのです。美しく、艶めかしい歌声を是非、皆様もご堪能ください。

 そして、動画に使われているイラストは明置あすおき先生です。こちらもかわいさの中に垣間見える艶めかしさが表現されています。


 御託はいいから、とにかく聴いてみてください。

↓記事の感想やご指摘などがあってもアカウントがなくて記事のコメント欄を使えなかったり、ツイッターのリプライで言いづらかったり、そもそも匿名じゃなきゃ言いたくないなどありましたら、マシュマロを常時開放しているのでそちらに投げてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?