見出し画像

あ" あ" っ" !ハノンちゃんかわいいよお" お" お" お" お"

 おはこんばんちゃ、野生オタクのもりもとくんです。今回の内容はタイトルの通りです。ただただハノンちゃんのかわいいところについて叫ぶだけです。

 目次部分以降は、本当に気持ち悪いタイプのオタク全開の文章となっております。逃げるならば今です。そう、この冒頭はただのワンクッションゾーンに過ぎません。要約文などありませんし、ついでに敬語もサヨナラバイバイします。ただのキモオタの鳴き声に要約も敬語もへったくれもありません。ただ、ここに愛は……あります!それだけは保証します。

ハノンちゃんをご存じ、ない!?

 弊がここで愛を叫んでいるお相手、それは……パレプロ水色担当の香鳴ハノンちゃんじゃ!!!ロリロリな見た目から出るちょっとお姉さんなボイスがたまらない納豆大好きな女の子じゃ!!!

 個人YouTubeチャンネルの雑談配信において、話のテンポとかも速過ぎず遅過ぎずの適度をお出ししてくれる……。インターネットをするのが好きで、エゴサですぐに捕まえてくれるんや……。パレプロという箱を知って5日くらいで彼女に """恋""" をしていたね。いやまあ、ガチ恋かと言われると少しどころかだいぶ違うけどね。電柱の影からずっと彼女を見ていたい、そんな感じ。ストーカーではない!ダメだろ、流石に。犯罪だが!?法にタッチするな!!何より彼女に迷惑がかかる。

 ハノンちゃんを浴びたことがない?ぉk、貴殿にはこちらへ誘おう。↓



愛・爆発=我がキモオタツイート集

↓パレプロ全体に向けたキモ♤ツイート

 しっかりキモオタですね。最近よく通話している某ディスコ鯖のメンツにも、「事案発生」や「(ここは)オタクが集まってるけどお前が1番キモいことしてるよ」などとお墨付きをもらいました。もちろん、これらは褒め言葉です。

※Twitterでの一人称は基本的に「弊」である。



心を鷲掴みにされたはっきりとした経緯ぴゃ

 某ディスコ鯖のメンツにパレプロを布教されて見てみたら見事に「おっ、ええやん」となり、Twitterで言及した。そして、某日ハノンちゃんが配信をするとTwitterで告知をしていたのを見つけ、気になったのでリアタイした。

※時間指定URL

 配信をリアタイするのは初だったため、せっかくならこの企画に乗っかろうと珍しくチャットを打った。打った内容は、「生配信初めまして、釣られてきた稚魚です。」であった。読まれた後に彼女が言った「もりもとくん、釣れちゃった♡」の言い方がすごくすごくかわいくて胸キュンして刺さって……己の手はチャンネル登録ボタンを既に押していた。そして、すぐさま繰り出される「いやハノン知ってるんですよ、もりもとくんさんがどうやって釣れたのか」という一手。頭上には⁉️マークがリアルに浮かんだような感覚さえあった。

 もちろん、配信終了直後も胸の高鳴りをツイートしている。



ハノンちゃんはかわいいだけじゃないが!?

 配信内容も結構幅広く、コラボも多い。お気に入りの配信を紹介しようぞ。

 こちらでは、お金をテーマとして主に投資信託について話している。冒頭では資格の話も少ししている。お堅い言葉から逃げたくなるのがキモ=オタあるあるだ。しかし、彼女からライトに「お金のお話しよ〜🎀🎶みんな集まれ〜☺️」と言われればコロっと見に行ってしまうのもオタクである。正直私も投資信託は頭の片隅にもなかったが、この時ばかりは思わずしっかり検索してしまったね。


 狂気の配信をすることもできる。彼女もチャット欄も「わん」のみ発言が許される配信。途中からではあったもののリアタイをした上に、昨晩は睡眠用BGMにさせて頂いた。よく眠れた。


 歌枠についてはたくさんあるため、アーカイブのコメント欄にほぼ必ずあるありがたいタイムスタンプを頼りに気になる曲を聴いてみてほしい。私は、歌枠ではほぼコメントをしないが、しっかり作業用BGMにさせて頂いている。


 歌ってみた動画もたくさんあるが、これから履修する予定なのでリストを貼っておく。



締め


好きだ………………


↓記事の感想やご指摘などがあってもアカウントがなくて記事のコメント欄を使えなかったり、ツイッターのリプライで言いづらかったり、そもそも匿名じゃなきゃ言いたくないなどありましたら、マシュマロを常時開放しているのでそちらに投げてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?