KBS京都ラジオ

いつも 和歌山から聴いている私の聴いているラジオKBS京都ラジオです

KBS京都ラジオは

朝から ま~ぶる さらピン!キョウト その他のラジオを聴いています


和歌山から1143入りますよー(*^▽^*)

是非聴いてみて下さい

私はポケットラジオで和歌山放送

携帯のradikoでKBS京都ラジオ

主に聴いています☆

交互に私は聴いています

和歌山放送VSKBS京都ラジオ(笑)

前から水曜日パートナー佐合井マリ子さんが鬼退治の為にお休み中です

真田さんとゴリラ祭-ズさんがピンチヒッター

どちらも初めましてです

ゴリラ祭-ズさんは東京有楽町でライブを行ってました☆☆

さらピン!キョウトの出演者は
月曜日 大学の先生
火曜日 ピーター・J・マクミラン「翻訳家・版画家・詩人」
水曜日 佐合井マリ子さん
木曜日 鵜飼 秀徳さん「ジャーナリスト・作家・正覚寺住職」

アナウンサーは
月曜日~水曜日は森谷威夫アナウンサー
木曜日は梶原誠アナウンサー
です

各パートナーのコーナーがありますよー

明日はジャーナリスト・作家・正覚寺住職の鵜飼さんはお休みで
元月曜日パートナーの山本あさこさんです

元月曜日担当の梶原誠アナウンサーと山本あさこでお送りします(*^▽^*)

これは何年ぶりかの再会です


色んなラジオを紹介していきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?