テレビ和歌山開局50周年

皆様久しぶりの日記です~

4月1日にテレビ和歌山は開局50周年を迎えました~(*>∀<*) 

おめでとうございます🎉

テレビ和歌山は 制作番組は
6wakaイブニング
17時30分~18時20分

みんなで作る和歌山情報わくわく編集部

18時~19時25分

と色んな番組あります~(*>∀<*)

特番もありました~

テレビ和歌山
やのぱんさん 岡本玲さん 風尾彩花アナウンサーとやりました~


そこではテレビ和歌山の岩崎悠真アナウンサーが新宮から和歌山まで自転車でこぐシリーズを行いました~ 

何とかゴールが出来ました~(((UωU` *)(* ´UωU)))

なもなきさんも出演されて最後になもなきさんの歌で終わりました~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?