見出し画像

もりるかさんの何気ない元気な毎日☆合同会社副副業岡部洋一副業

みなさんは毎日のお弁当のおかずはどうやって考えてますか!?もちろん前日のごはんの残りものや、特売のものに合わせて作ることがあると思います!

我が家は週に1回だけは、家族のリクエストのおかずにしてます!

好き嫌いな子供たちもお弁当を完食してもらえるように!

小学生になって給食になると苦手なおかずも食べないといけないと思うので

いまから訓練中です!!

子供たちの好きなおかずだと、大体が洋食メニュー、ハンバーグ、オムライス、ミートスパゲッティと定番ばかり

私としては煮物や魚も食べてほしいので食べてもらえるように工夫してますお弁当


そのおかげか、段々と好き嫌いがなくなってきたかもしれませんOK


私もお弁当のおかげで料理スキルが上がってきました

卵焼きはプロ並み



お弁当を作って、子供たちを送りだして、家事をやってそれから副業!

合同会社副岡部洋一です

最近の成果はこんな感じ

1日目セティング

2日目4300円

3日目4500円

4日目5900円

5日目5800円

と着々と稼げてます!

主婦でもできると自信つきますねー

やりやすい副業ができてよかったぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?