見出し画像

シャイニーPRオファー Vol.2 私が選ぶアイドルはこの3人

皆さんこんばんは
もりもりと申します
8月9日シャイニーPRオファー Vol.2の投票が始まりました
今回noteを書くつもりが無かったのですが、8月10日1時48分時点でのランキングを見て物申したくなったのでnoteを書き始めました
そのついでに私が選ぶアイドルも紹介しようかなというnoteです

まず、言いたいことから書いてきます

は?
は?え?
何を言ってるの?

本気で何を言ってるんですか?

ちゃんとオファー内容読んだ???

どこに果穂の要素がある????
冬優子も違うよね???
三峰も違くない???

クールの意味わかる???

果穂じゃないよね???


冬優子に関してはオタクの面を見せてるのってプロデューサーとストレイメンバーだけなわけじゃないですか
そんでもってファンに見せてるのは『ふゆ』の姿なわけじゃないですか
それを理解しているプロデューサーがここに冬優子をねじ込みますか?違いますよね?
IF(!Straylight)を読め

三峰も同様の理由で入れるの違くない?

LandingPoint 『背中』より


とまあここまでが1時48分時点のランキングに対して物申したいことです

ここから私が選ぶ3人について解説していきます

説明いる?
いらないよね?
おわり!!

2人目

へぇ~

当然こんなにマッチしてるんだしTOP10にいるんだろうなぁ…
え?いないの??????????????????
なんで?????????????????
個人的に灯織って情熱を込めて歌ってると思ってるんですよ
それでもってカッコいい曲もしっかり歌えると思ってるんですよ
クールながら熱のこもった楽曲なんて完璧にマッチしてると思ってるんですよ

みんな、投票してくれよ……

3人目

悩みました
入れたいキャラが多すぎました
でもルカを選びます

コンセプトには「未来への期待と、それを破壊しようとする者のぶつかり合い」とあります
期待の方を表現できるキャラはたくさんいます
でも、破壊の方はあまりいないように私は感じてました
このnote、PRオファーについて話しながら書いてたのですが、その時

「OPで敵側って入れなくない?」

と言われました
盲点でした
期待側と破壊側どちらも正義を抱えてのぶつかり合いであると考えていたんです。曲の中でもそのぶつかり合いを表現できたらめちゃくちゃかっこいいと思いませんか?

ルカがユニット組んだ時のルカファン怖いなぁ


以上の3人が私の選ぶシャイニーオファーVol.2の選出になります。

投票に迷っている方がいれば是非、樋口円香・風野灯織・斑鳩ルカの3人に投票をお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?