目指せ日本海!

俺は!日本海の王になる!


中年の独り言から始まるブログです(笑)



ようやく念願の日本海進出です!

ぱちぱちーッ!




めっちゃ楽しみです!





噂によると結構釣れるらしいんですよね



瀬戸内海ではボロボロの私でもしっかりと釣れると信じてます

ただこの寒さがね

耐えられるかどうか


頑張って行きたいと思ってます


何を狙うかというと

なんかこの時期メバルかな?と思ってたらまだまだアジが釣れるとのこと


アジでもいいしメバルでもいいって感じで狙いたいと思ってます


夜は辛いので午前中の釣りって感じで行きたいと思います。


いやー寒いけど頑張ります!



連れたらまたここで報告します!



ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?