見出し画像

2022年

登山

ジャンダルム
昨年登らなかったこととしてジャンダルムがあります。
実は北アルプスに登ったこともないので、今年は登ります。
(乗鞍岳に1週間滞在したことがあるぐらいです)

奥武蔵全山縦走
昨年、体当たりして圧倒的に弾き返されました。
準備が必要と痛感。準備をして挑みます。

富士山
人が登っていた憧れでルートなんですが・・・。河口湖から反対側の太平洋まで縦走します。
今年一番の目標です。

その他
あとは自由気ままに山登りします。
・奥多摩 - 中央線(猿橋とかそのあたり)
・富士五湖界隈中心
・箱根外輪山
・丹沢
このあたりが中心となる見込みで、屋久島貯金が貯まっているので屋久島に行きたいです。

自転車

輪行でいろいろと巡り巡りたいです。
一つは松本。毎年訪れていた松本がここ数年行けていないので松本をゆっくりライドしたいです。
もう一つは甲斐駒ヶ岳。輪行で比較的容易に登山口行けることがわかったので、日本一格好いい山にまた登りたい。
以下は昨年と同じなんだけど、
佐渡ヶ島、淡路島も視野に入れれば。丸山千枚田も時間が許せばいきたい。

ボルダリング

昨年はホームジムが閉店となってしまった。
幸い流浪の民にはならずそのままべーキャンの民になってしまった。
1級1本は登りたい。そして2級をコンスタンスに登れるようになりたい。
(昨年と同じこと言っているけど)

外岩も行きます。行きます。

その他

登山の縦走の目的を満たすために、、、
100kmウォークに挑戦します。
フルマラソンに挑戦します。

飯能というフィールドを最大限に活かします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?