見出し画像

ワンコよく寝る 

ワンコ飼われてる方はよく分かると思いますが、
ワンコホント良く寝ますよね。


寝てる姿見るとなんだか癒される (私だけだろうか??)
しかもいろんな寝方をしてくれるから、度々写真を撮ってしまう
後で見返してニヤニヤ (笑)

歯が出てる…

少し目を離すともう寝てる・・・ 
何かいい匂いがして気になって
起き上がるけど、自分が食べれないと分かると
直ぐに寝る

お留守番してて散々寝てても、家族が帰ってきて落ち着くとまた寝る・・・
年を取ってくると尚の事よく寝る

ひれ伏し寝

うちのワンコの名前は 「カウ」ちゃん  女の子初めて家に来たときは、まだ生まれて半年も経っていなかった。
背中の柄が 牛に見えて ” Cow " " カウ "  に命名しました      先月8月で12歳  
最近耳があまり聞こえてないみたいで、普通の大きさのトーンで呼んでも 向いてくれない…私も声が聞こえてないと思うと寂しくなる… けど若い頃は 少しの物音で起きてしまって 凄く気を使った

今は横を歩いても起きない時があるくらい聞こえてない
しっかり寝れてるからいいかな って思うようにしている

頭隠して尻隠さず…

家族がゆっくり出来る我が家が私は大好き

読んで頂いた方へ 癒やしのお裾分け♥