自分がいけない時に代わりに行ってくれる人がいること

クレバーで熱い思いを持った高校生が
企画したこちらに支援させてもらいました。
ゴミ拾いイベント参加することで
いろいろ交流できるな〜と

#READYFOR #クラウドファンディング

そして3月28日に荒川河川敷でゴミ拾いイベントが
開催するのでぜひ参加して欲しいと連絡きたが
現職の仕事で参加できずに困った。

あ!バンド&法人メンバーで
税理士の田中なら参加できるかも!
と思い企画の連絡をしたらワンツーで参加決定。

息子と楽しくゴミ拾いしている写真も送ってきてくれて
頼んだ側として、とても嬉しくなった。

常に自分の身体を、移動させれることって大事だな〜と
いろんなチャンスや人と出会う時間を意図的に
作り出せることが大切だな。
受動的に人と出会うより
自ら出会いにいきたいしな〜

自分が行けない時に、代わりに行ってくれる人がいることは
自分と理念を共有できていることであって
またその人にとってもメリットのある案件であること。

そういった仲間や知人と今後も
出会って行こう!

サポートご検討ありがとうございます!東京の森の幸せな循環を生み出し、たくさんの笑顔に会いに行けます。いつかお会いできる日を楽しみにしています。