見出し画像

専業主婦@山口市リサイクルプラザへ行く

燃やせないゴミがたまってきたので、山口市のゴミ処理場に持っていった。

そのついでに、山口市リサイクルプラザに初めて寄ってみた。

どうやらここは入浴施設もあるらしい。

【入浴者数の制限をします】

との張り紙があったよ。

温泉なのかな?

そして入口にめちゃくちゃデカイアマビエが…。

そこはかとなく、奥様感のあるアマビエでした(笑)

裂き織りやりたいなー!


自転車の抽選に申し込んできました🤔🚲✨

車生活からの離脱を目指して。

ママチャリ生活をやってみようと思うんだよね。

抽選の結果はは3月14日だったかなー。

当たったら連絡来て、当たらなかったら連絡無し。

↑キエーロ、気になるわ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?