見出し画像

専業主婦@自転車生活してみた123

月曜日から自動車に乗らず
自転車生活をはじめてみた。

月曜日は
県庁の近くの亀山公園で遊んで
保育園の子育て支援センターに行って
帰りにNHKで写真撮って帰ってきた。


火曜日は
湯田温泉にある高田公園で遊んだ後
ダイソー行って、湯田のお肉屋さんでお肉買って
帰ってきて昼ご飯。
夕方は自転車ドライブもしたよ。




今日は
雨が弱く降ってて、自動車で幼稚園に行こうとしたら
息子の乗車拒否にあい
カッパを着て自転車に乗って行ったよ。

息子のカッパはあったけど
私のカッパは無かったので
慌てて商店街で1000円に値下げされてたカッパを購入。
紺色にしようかと思ったけど
白っぽいほうが暗いときに目立つかなと思って
薄いピンクにしたよ。


3日続けてみて思ったのは
自転車のかごに、荷物が、案外乗らない!ってこと。
リュックしまってたけど
またリュックに戻そうかなー。

あとはカッパで自転車って…
めっちゃ顔が冷たい(笑)


今日は今から唐揚げしまーす🤢💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?