見出し画像

専業主婦@週末DIYする

土曜日は、Goodayというホームセンターにはじめて行ってみた。

小郡にあるので車で20分弱。

今まで、ホームセンターは市内のダイキとナフコの二択だった。

Goodayにはどうやら木材が豊富らしいと、

主人が聞きつけてきた。


そしたら、広いし色々あるし、

めっちゃテンション上がりました(笑)


サブロク?と言われる木材が3980円+税。

それを大きい機械でカットしてもらった。




日曜日の午後から、いよいよDIY。

キッチンの備え付け飾り棚に、棚を作る!!

今回は新しくサンダも購入。

こいつ、めっちゃ面取しやすかった!

そして完成は、、、



すっごく素敵なんだけど。

上に隙間が出来てしまった。


リベンジあるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?