見出し画像

専業主婦@道の駅 みとうに行く

昨日は祝日でした。
主人は仕事だったので、私一人で子どもたちと過ごすことに。


最近、山口市の維新公園が遊具の工事中で遊べないので、少し足を伸ばしてみとうの道の駅まで行った。

市内から20分〜30分で着くところ。

ここには数年前から遊具が新しく置かれて、子どもたちが遊べるようになった。


上の子たちはインラインスケートやボードやバドミントンを持っていき、スキ放題遊んでた。


末っ子は川が気になるみたいで、手すりに登ったりして危ない危ない(笑)

滑り台したりサッカーしたり、いっぱい遊んだよ。



セブンで買ったパンとおにぎりとお茶で質素な昼食をすませた。


ここの道の駅にはアイスクリームが売ってたんだけど、最近売ってないらしい。

アイスクリームを楽しみに行ったのに…。






いつもと違う遊具にテンション上がって、たくさん遊んだので、午後はおうちでゆっくり過ごしたよ。



ママはもらい物のデルレイのチョコを独り占めしたよ。

1個600円もするんだって。

クレイジーだわ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?