見出し画像

専業主婦@自転車が当たった

日曜日の午前中、知らない電話番号から着信が…。

土曜日に塾ナビというサイトから資料請求したら、
ものすごい数の着信がかかってくるようになり、
その電話かなと思って電話をとると、

なんと山口市リサイクルプラザから!!!

3度目のチャレンジで、自転車が当たりました😆✨


早速午後、取りに行って
4000円で譲ってもらったこの自転車…!!!

リサイクルプラザから家まで30分強、
乗って帰ってきました(笑)


自転車乗るの久しぶりすぎ。
めっちゃしんどかった〜🤔💦💦🚲


その後近所のホームセンターに行き、
末っ子用の座席とヘルメットと鍵を買ってきました💕


自転車生活にチャレンジです😚🚲🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?