見出し画像

【森鯉先生】小池さん

森鯉先生からも原稿届きました。
森鯉先生からは小池さんの会見をみていたそうで、こんなコメントしてました。「大体、ガールズバーは横で座って接客してはいけないことになっているし、専門家は性風俗は今のところ感染源は確認されてないっていうけど、カラオケのマイク回すことで感染するって事実があるわけでしょ??
僕なんかはベロチューが大好きなんだけど、専門家にベロチューいいんすか?って聞きたい。記者の人聞いてくれないかな?
もし、ダメで、性風俗の営業停止にしないんだったら、サービスの禁止事項に 「本番禁止みたいに、ベロチュー禁止」って書くように指示してくれなきゃ。ゲストもキャストも大変だよ。」

画像1

空き缶拾い業界だけでなく、性風俗にも明るい森鯉先生ならではのご指摘だと思います。
【作品評 IKE☆DIRI】
これは僕も思ったのですが、小池さんを取り囲む無数のマイク。
それだけ都民が声を拾いたいという気持ちの表れなのかもしれないですが、多すぎないですかね。多分、全部周波数ずらしているからハウリングとかはないと思うのですが、音声共有できないんすか。人集めて会見するのにもセンスレスを感じてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?