見出し画像

ジドリモリコ㉔ 大自然

自撮りチャレンジ332日目

1日1ジドリ📸

今日は所属させてもらっているオンラインサロン
コルクラボの秋合宿に参加させてもらっている🍁

土日の開催だが、日曜日が仕事なので
日帰り参加。

テントサウナに入る組と
私のようにゆったり椅子に座り
大自然を楽しむ🎶

20代の頃はよく山登りをしていて
自然の中で過ごすことは大好きだ!

今は時間的に難しいけど
近い将来キャンプしたり、
焚き火したり、
山登りをしたいと思っている。

私のプチな夢だ

大自然の中で自撮り📸

めちゃくちゃいい感じに写真が撮れる

私の自撮りでのポイントは
「自然光」

ただ外で撮っているだけで
かなりいい感じの写真が撮れる

ただ撮っただけ

やはり自然光は最高だ!

そして合宿に参加しているラボメンおすすめの
マンダリン専門のコーヒー屋さん☕️

聞けばお水は水道水ではなく
近くのお寺から汲み取ったお水を使っているとのこと。

同じコーヒー豆でも
お水によって味が違うらしい


あまりコーヒーにこだわりはないけど
豆の挽き方、淹れ方、お水のこだわる
こんなにも美味しいコーヒーは
久しぶりに飲んだかも

やはり自撮りはリングライトで撮るのもいいが
自然光はいい感じ自撮りが撮れる

私も今日のコーヒー屋さんのように
自撮りの撮り方にもこだわっていきたい

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?