見出し画像

ジドリモリコ92 存在し続ける

自撮りチャレンジ400日目

昨日は所属させてもらっているオンラインコミュニティーコルクラボの忘年会を福岡で参加させていただきました。

コルクラボのメンバーは初めてだったとしても、何回会ったとしても、もう親戚のような存在です。

大人になり限られた出会いになってくる中、年齢も職業も出身もバラバラ。
そんな人たちと出会える場がある。

ほんとにコミュニティー居場所を持つってほんと大切だなといつも感じさせてもらいます。

そんな昨日の忘年会。
福岡のメンバーと合流しみんなでワイワイ。

その中で初めましてメンバーがいました。

初めて会ったメンバーからよく自撮り見てますと言ってくれた。

自撮りチャレンジの効果だ(笑)

実際に会った事は無いけど、毎日コミュニティーの中でのツールに毎日morikoが登場する,

嫌でも覚えちゃうよね(笑)

初めましてでも初めましてじゃない感じ。
これは自撮りチャレンジを続けてきてさらに実感させてもらっている。

自分の顔覚えてもらう。存在し続ける。

改めてとても大切なことだなと思いました。

今日はかなり短いブログとなってしまいましたが、疲れもありここまでにしたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?