見出し画像

ジドリモリコ㉓ ズレていた

今日で自撮りチャレンジ331日目

1日1ジドリ📸

よくnoteを読んで下さってる方は
気づいた方もいらっしゃると思いますが…

そうです。
昨日まで314日目と言っていた。
そして今日は331日目😂

そろそろ365日目が近づくなか、
314日だと計算が合わない。

ちょっと前から薄々気づいていたが
確認するのがめんどくさい。

でもどこかで見返さないと
一生やらない気がしたので
今日仕事終え、1日目から見返した。

最初は2,3ヶ月あたりで1日のズレを発見

そこからは順調だった。

もうそんなに間違えることはないかなぁと
もう辞めようかと思ったが
やっぱり最後まで確認しようと作業を続ける。

そして今年の夏前あたりで
16日ほどのズレを発見

こんなにズレることある?!というレベル

自分でも笑ってしまった(笑)

たぶん365日目を無事に迎えることが出来るだろう

じっくり見たわけではないが
331日分の写真を見返してみると
この時はこんな気持ちだったなぁと
その時、その時の感情を思い出し
まだ1年経ってないけど
いろんなことがあったなぁと。

また時間がある時に
自撮りゆっくり見返しみて
いろんな感情に浸るTimeを作ってもいいかも

意外と自分では覚えているものだ。

自撮りは私の人生のアルバムみたいな
ものかもしれない。

自撮りは一生するチャレンジなので
私の人生アルバムがどんなものになっていくのか

楽しみだ☺️

ちなみに1日目から今日の分まで見返す作業は
2時間もかかりました(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?