写真

技術書典7に参加しました

9月22日(日)、池袋サンシャインシティにて開催された技術書典7に、森北出版もサークルとして参加しました。

森北出版のスペースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

「『はじパタ』※持ってるよ」「『計算論的神経科学』買おうと思っていました」など、嬉しい言葉もいただきました。

※「はじパタ」=『はじめてのパターン認識』(平井有三著)。

とくにご好評いただいたのは、『計算論的神経科学』(田中宏和著、note紹介記事)、『代数幾何と学習理論』(渡辺澄夫著)です。まだお持ちでない方は、ぜひチェックしてみてください。

次回の技術書典でも、参加が叶いましたら選りすぐりの書籍を頒布しますので、ぜひお立ち寄りください。

写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?