新居への引っ越しレポ(noteUX最高だな)

とりあえず新居への引っ越しがひと段落した

(してない。この記事を書くためのデスクとPC環境だけ整えて、残りの天高く積まれた段ボールを背に負いながら…。)
なので、noteを書こうと思い至る。

noteの体験は最高だな

スマホブラウザの方が書きやすいかも?

さて

今この瞬間思っていることを話そう。

部屋のダンボール中身ごと全部捨てて、最低限必要なものだけ、新たに買いに行く方が、俺はワクワクする

つまり、荷解きしたくない

極論だが。

この辺でやめとこ。

(自分の中で)反響があったら、サカイ引越センターさんが最高だった件、って記事書こうと思う

それでは、また会いましょう!アデュオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?