MRKN5731のコピー

「コンビニプリント」というサービスを利用して、全国のファミリーマート、ローソンのコピー機でモリケンのネコ写真が購入できるようになりました!

長いタイトルですべてを伝えました。

まさにこの通りなんですが。。。本日2019年11月5日の午後12時より、日本全国のファミリーマート、ローソンのコピー機でモリケンのネコ写真プリントの販売がはじまりました!

コンビニプリントというサービスで、アイドル、人気アニメのイラストなどが販売されていましたが、そこに癒しのジャンルで私のネコ写真もラインナップに加えていただくことになりました。

プリントサイズは2Lのみですが、写真タイプとカレンダータイプの2種類を販売しています。選べるタイトルは現在5種類。ここに随時新作を加えて行く予定です。

まずはコンビニのコピー機でチェックしてみてください。

気に入ったらもちろん、大人も子供も、大人買いお願いします。

よろしくお願いします。



詳細はこちら「コンビニプリント」のツイッターをご覧ください。


ブライダルカメラマン&猫写真家のモリケンこと森永健一。 ネコ写真集「あきらめニャければうまくいく」(電波社)より発売中!エキサイトニュース、えんウチ、しらべぇにも取りあげられました。 東京カメラ部写真展4回入選。 ネコフォトエッセイも連載していました。