見出し画像

【総括】2021年1月ポートフォリオ

2021年1月ポートフォリオのパフォーマンス総括です。

【総括】2021年1月推移

■1月S&P500:+0.4%

■1月MYポートフォリオ:+7.3%

自分の考えでは、S&P500よりもパフォーマンスが良ければいいと思ってます。1月最週末に大きくS&P500が落ちましたね。自分のポートフォリオも大きく持っていかれました。まぁ、+7.3%なので良いと思いましょう。

2月は米国市場が下げる予想がされてます。こういう時はどうするのか…自分は決算が良く格安銘柄を買う事に専念すると思います。

もりけん米国株ポートフォリオ20210129

最後に現在保有している米国株ポートフォリオを載せておきます。【VOO】が多くなってるのは、運用資金が増えて来たので分散投資の観点から【VOO】へ資金を移行してます。【VTI】ではない理由は、積立NISAで【楽天VTI】を積み立ててますので…。あと【TSLA】株が多く感じますが…持ってたら勝手に膨らんだだけですw イーロン・マスクさんのファンなので、まぁ良いでしょうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?