見出し画像

【総括】2021年9月第2週まとめ

お久しぶりの更新です。先週は、ワクチン接種2回目の副作用で2日間、熱で寝込んでました。

【2021】9月推移20210910

9月第二週推移:MY+1.37%、S&P500-1.45%

歴史的に9月相場は、こんな感じでスタートするのが普通です。資金があるなら【VTI】【VOO】などを買い足すと良いと思います。

もりけん米国株ポートフォリオ20210910

米国株ポートフォリオはこんな感じです。【QYLD】をちょっと買ってみました。中途半端な現金を少し置いておこうと思います。

【2021】年間推移20210910

年間パフォーマンス:MY+52.44%、S&P500+20.48%

S&P500が下がったと言っても、8月中旬レベルに下がってるだけですので…調整レベルの下げですね。

【雑談】…ワクチン接種2回目を行ったので、空いてる映画館を選んで3作ほど映画を観て来ました。『フリーガイ』『ザ・スーサイド・スクワット』『シャン・チー』どの作品も最高でした!その中でも『フリーガイ』が素晴らしかった!名作でしたね!アニメの方では『オッドタクシー』をアマプラで全話見ました。これまた素晴らしい作品でしたね!ラスト13話…最高の結末でした!今週は『不滅のあなたへ』を一気見したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?