見出し画像

安倍元総理「林さんは中国のハニートラップ(ハニトラ)に掛かってるでしょうね」

大王製紙元会長 ・井川意高 氏の驚愕ツイート

林さんは中国のハニートラップにかかってるんでしょうね

今だから言います
4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。 根拠もお話になっていた。

井川意高氏ツイート 2022年8月8日 午前0:23


誇張、フェイクはない

ひとつだけ言っておきたい。これまでの私の出版本、ツイートその他、そしてこれからも、一切、誇張、フェイクはない。もちろん、私の事実誤認、記憶間違い、聞き間違いはあるかも知れないが、意図的な歪曲や嘘は絶対にしない。言わないでおくことはあっても。

井川意高氏ツイート 2022年8月8日 午前1:08


ハニトラで中共に絡め取られてるんだって

だから、ハニトラで中共に絡め取られてるんだって。 安倍総理が亡くなって、日本は終わったよ。

井川意高氏ツイート 2022年8月9日 午前3:11


本当に(岸信夫さんに)リツイートされていた

これ、フェイクだと思ったけど、人伝に確認したら、本当にリツイートされていた リツイートしたあと「誤操作で」削除してしまわれたとのこと

井川意高氏ツイート 2022年8月10日 午後11:05
井川意高氏ツイートより

*岸信夫氏は、8月9日時点では現職の防衛大臣。10日以降は内閣総理大臣補佐官。

2022 04 04(2次会:エイチズ

井川意高氏ツイートより 午前1:43 · 2022年8月16日


井川意高氏ツイートより 午前0:45 · 2022年8月17日
井川意高氏ツイートより 午前0:45 · 2022年8月17日

【死なばもろとも発売記念】ガーシー✖︎井川意高「港区と日本の闇!ギャンブラー対談」 2022年8月19日

井川氏:「安倍総理と、4月4日に食事した際にですね、『林さんは、ハニトラかかってますよね?』って私が訊ねたら、『はい、かかってると思います。』っていう言い方で、その根拠もいくつか示されたんですけども、まあ一つは例えば、以前なら(ともかく?)、中国と日本の関係が緊張している中で、向こうに行って、一人になるっていうことはやっぱり避けるわけですね。ハニートラップだったりとか。身の危険がある訳だ、公人として行ってるわけですから。『でも、あの人は、一人で宿舎戻るんですよね』とかね~(笑)。」
(中略)
「(安倍元総理は)必ずしも断言してるわけじゃないんですが、ただ、その後にもらった情報ではですね、たいへん安倍総理に近い、もうほぼ身内に近い方から聞いたんですが、『やはり林さんのことは、身辺調査した方がいいんで、内調(内閣情報調査室)に言うべきだ』って。
内調から、一国の大臣クラス・・やっぱり、あの~、自分の国の内調に調べさせろっていうまで仰ってたというんでですね。やっぱり、(不明)。」
ガーシー氏:「真っ黒ですよね」

【死なばもろとも発売記念】
ガーシー✖︎井川意高「港区と日本の闇!ギャンブラー対談」
34:27~36:06

【参考】

【浮上した林芳正外相と県議会のドン】

↑ 上記ツイートのスレッド必読!
マジでこんなことするんだ?という驚きの悪代官話が。

【対極例】

中国のハニトラ&マネトラ話 8:50~
安倍元総理が、クリーンであることが良く分かるお話も。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!