見出し画像

『夏休み、キャンピングカー旅行中(Day4那須~帰宅)』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.8.14

今年の夏は、鎌倉~新潟~那須をぐるっと回るキャンピングカー旅してます。

4日目は最終日、那須でひと遊びして帰ります。

昨日は新潟から福島県の猪苗代湖を経由して那須に入りました。
猪苗代湖を眺めようと思ったのに、湖畔に道路も駐車スペースもなく諦めました。観光スポットを活かしきれてないのがもったいない。

那須どうぶつ王国で4時間ほど動物と戯れ。ペンギンうじゃうじゃ、リスが足元を駆け抜けていくなど、かなりワイルドな動物園で満足。

宿はRVパーク555幸乃湯。前日のやひこRVパーク桜井郷温泉 さくらの湯のスーパー銭湯的な新しさとは真逆の、伝統的な温泉宿でした。

今日はパイのお店、Taragon nasu IIでランチを食べたら、渋滞のなかをのんびり帰ります。

帰り着くまでが旅行ですよ!

たまに写真など更新するかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?