見出し画像

1日に最大3つの分野の授業が体験できる!?MCL春のオープンキャンパス開催!

皆さんこんにちは!モリジョビ広報担当です。
今日は3月23日(土)・24日(日)に開催する「MCL専門学校グループ春のオープンキャンパス」の紹介をします!

高校生の皆さん!必見です!


「MCL専門学校グループ」には私たちモリジョビを含めて全部で8つの学校があるんですよ!(皆さんご存知でしたか?)普段は各校それぞれで開催しているオープンキャンパスですが、この2日間はグループ合同でオープンキャンパスを開催しちゃいます!

さらにさらに・・・!
この日は1日に最大3つの学科の授業を体験することができます!

例えば


\デザインの仕事に興味があるけど分野で迷っている/
① グラフィックデザイン分野の体験

② CGクリエイト分野の体験

③ アニメ・マンガ分野の体験

\興味がある仕事がたくさん!/
① ブライダル分野の体験

② 調理分野の体験

③ 動物分野の体験

などなど
MCL専門学校グループのすべての分野から、ご自分の好きな分野・興味のある分野を選んで授業を体験することができます!もうすぐ新学期、ご自分の進路選択の参考になればと思いますので、ぜひ皆さんご参加ください✨


イベント詳細

MCL春のオープンキャンパス
3月23日(土)・24日(日)
10:30開始〜14:00終了予定(受付:10:00〜)
場所:MCL菜園調理師専門学校
URL:https://mcl-oc.jp/

ちなみに今回のイベントのビジュアルは、モリジョビ卒業生(グラフィックデザイナー)に作成していただきました!春らしいさわやかなデザインでとても素敵です。


皆さんのご参加ぜひお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?