見出し画像

「PanoPano×モリジョビ」コラボパン発売中です🍫✨

皆さんこんにちは!モリジョビ広報担当です。


突然ですが皆さん、もうすぐバレンタインですね 🍫✨
先日、広報担当は一足お先にバレンタイン気分を味わうことができました。それは何かというと…

美味しい美味しいパンをいただきました!

こちらは、情報ビジネス科の2年生が携わった連携プロジェクトです。


【 連携プロジェクト内容 】

情報ビジネス科2年生が卒業研究の一環として「学生が食べたいパン」の開発を行いました!盛岡市本宮にある「PanoPano」(白石食品工業株式会社)様とモリジョビのコラボパンとなります。マーケティングの面からMCL専門学校グループの学生たちに実際にアンケートをとり、その結果を参考にしながら新しいパンを提案させていただきました。


県民の皆様に広く親しまれている「シライシパン」

白石食品工業株式会社様は「シライシパン」で有名ですね!岩手に住んでいる皆さんにはお馴染みの商品も多いはず!

「シライシパンで何が好き?」

という話題で、職員室がひとしきり盛り上がるほど皆さん愛着があります🍞 ちなみにですが、広報担当は「ホイップメロンパン」が好きです 🍈 ←聞いてないですね


そんな白石食品工業様の直営ベーカリー、盛岡市本宮の「PanoPano」で実際に販売されています!!

店舗にてPR活動もしました!

商品のこだわり

岩手県産小麦の「もち姫」を使用していて、生地がもっちもち!上にかかっているチョコレートも甘さ控えめでとても美味しいです(BY学生たち)

商品名の考案と、店内に飾るPOP作成も学生たちが担当したそうです!販売初日には店舗にて試食の提供や商品紹介などのPR活動も行いました!


商品名は

もっちドーナッツショコラ 200円(税込)


とっても美味しくて値段もお手頃!2月14日(水)までの限定販売となっておりますので、皆さんぜひお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?