見出し画像

ケアンズ旅行(2日目夜ディナー)HOG'S BREATHでオージービーフ 

美味しいステーキを食べるが、今回の旅も目的の一つ。グーグルマップの口コミも良かったHog's Breath Cafe Cairnsを予約なしで利用しました。


プライムリブ 200gガーリックマッシュルーム添えを頼みました。

店のメニューより
「厳選されたプレミアムオーストラリア産ビーフを手切りし、完璧に味付けして直火でグリルし、お好みの 2 種類のサイドメニューを添えてご提供します。

ミディアムレアがベストです。
ライト (200g)、トラディショナル (300g)、またはメガ (400g) の 3 つのプレミアム カットでご利用いただけます。」

メニューの日本語変換

日本人のスタッフもいて、とても便利でした。スタッフに教えてもらって、メニューをグーグルで日本語変換して、頼みました。便利な世の中になりました。おすすめします。ポテトも美味しかったですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?