見出し画像

23歳になりました

おはようございます!お久しぶりです!

私ごとですが、7月10日に23歳の誕生日を迎えました!

22歳の1年はは沢山の方に応援して頂いた1年でしたが、期待に応えれなく本当に悔しい年になりました。これからの人生でも絶対に忘れてはいけない1年になりました。人生で初めて勉強をした年でもありました。本当に大変で点数が伸びない時もありましたが、友達や先生のおかげで乗り越えた年でした。

試験がだめだってなった時に、周りの方も本当に悔しいねと言ってもらった時に自分だけじゃないんだなと強く感じました。

毎年、誕生日になったタイミングで新しい事を1つ始めるのが恒例でした。今年は何をするかきめてないので、また見つかったらお話しします!

今年は本当に人生にとって大事な1年になると感じています。勿論勉強が一番ですが、それ以外のことにも目を向けて、多くの事を学ぼうと思っています。成長できる1年にするのは自分次第と思っています。プレッシャーに感じたりする時もありますが、逃げずに戦い続けます。

少数の視聴者の方々からの応援が本当に活力になっています!本当にありがとうございます!

では!今日はこの辺で!!ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?