見出し画像

最近買って良かったものと欲しいもの!!

今日は最近買って良かったものを紹介しようと思います。基本買うものは服などが多いと思います。

最近本当に暑いですよね💦 そこでハーフパンツを購入しました!!

Cookmanのシェフパンツを購入しました。カリフォルニアのシェフたちがおしゃれなワークウェアとして作られました。このパンツの良いところはイージーパンツ仕様で腰の部分がゴムでフィット感がすごいあります。

ベルトも通さなくて良いですし、本当に楽です。種類も豊富で生地も綿100%でなんたってデザインがいいです!!価格も税込4200円安いです!!

ロングのタイプやTシャツもあったりと展開は豊富です!

私的に履いて思ったことは、サイズ感シルエットが本当に最高です。細身のパンツというよりか少しワイド感がありちょうどいいです。生地もパリッとしていて綺麗に見えます。暑い夏にはもってこいです!!


では!今日はこの辺で!!ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?