見出し画像

はじめまして

こんにちは、はじめまして。モリホタルです。

学生時代、レビューブログのバイトをしており、すごくすごく楽しかった思い出からなかなか抜け出せずにおりまして、このブログを始めました。
私の日常、好きなもの、作ったもの、買ったもの、後悔したこと、たくさん詰め込んで、自分との対話ができればいいなと思っております。

私は現在、関東圏で外科系医師をしております。
地方国公立大学出身で、のんびり学生時代をすごし、初期研修から関東に。
初期研修は日本一忙しいと言われている病院で働きましたが、働き方改革のお陰で、その洗礼を受けることなく、夫となる人を見つけ無事ゴールイン。
その後は、女性だから、が通じないような、まあまあ緊急も多い科で働いています。
口癖は「はやくやめたい」。

すぐあつくなって、一度信頼をなくすと以降はその人を信頼できなくなります。
正直で真っ直ぐすぎて、自分の気持ちを隠せません。
ネガティブですが、ポジティブを装います。
梅干し、食べること、インテリア、晴れ空が大好きです。

マイペースな更新になると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?