見出し画像

まさかのお金くばりさんから

いや、やっぱりびっくりしますよね、こういうの来ると。

一瞬、たびたび話題の「あの方」かと思っちゃいましたよ。
これ、FB大丈夫なんでしょうか。

ちなみに、お友達も見てみましたが。
フォロワー1,000人超えだったので、一応、最低限の仕込みはしています。

ただ、一番左上の方は日本人名でしたが、他はほぼ横文字圏の方ばかりです。
(実在してる方だとマズいのでボカシ入れましたが)

そりゃそうですよね。
日本人に申請してら、さすがにバレちゃいますもんね。

新手のロマンス詐欺的なアレでしょうか。
ロマンス詐欺もそろそろ下火でしょうから、次はお金あげるバージョンですね。

ブロックしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?